プロフィール

あべりあ

Author:あべりあ
四国徳島の小さなソマリキャッテリーのお話です♪
ルディ&レッド専門です。

GAIAFOLKのポームペジは
こちらから♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問合せはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
CFA
検索フォーム

Somali 、染まり 。GAIAFOLK *somali cattery*


2017/04/09 21:15 あべりあ

日々のこと♪そして募集なこと

春ですねぇ(*´ー‘*)
桜も間もなく散ってしまうかな?!

我が家のにゃん達は相変わらずまったりしております~(^-^)
ハハは相変わらずバタバタバタバタですが......~~(;_ _)O パタ...

そんな中シャンプーをされたアリちゃんです♪
5月はみんにゃ順番にシャンプーです~~

アリちゃんの綺麗なバランスのお耳が大好きなハハです♪
もちろん甘えん坊でお転婆なところも可愛いのです(*´艸‘*)




まったりこうちゃん♪

ハハさんと一緒に寝るでしゅニャ~~。
ずっと頭元でスリスリするこうちゃんなのです (*^m^*) ムフッ

ルシナさん♪

膝の上はいつも誰かが乗っています~ (*^m^*)
いつも立ち上がるタイミングが~~(・・。)ゞ テヘ
この顔で見上げられるとなかなか立ち上がれないのです


本日最後の一枚は

窓辺で鳥さん待ち中.......な後姿(*´艸‘*)可愛いのです



そして、募集のことです♪
BAS-BRRAUさんちのレッドの男の子Koios くんです~♡
koko2_.jpg
とっても綺麗なカラーのモフモフなイケニャンです♪
お問い合わせはこちらから直接BAS-BRRAUさんへお問い合わせください(*´ー‘*)




GAIAFOLKのホームページはこらから


まったりにゃん達にぽちっとよろしくにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
2016/02/07 22:58 あべりあ

毎夜毎夜の~♪

毎夜毎夜私のベッドの枕元は....

ギュウギュウ(・・。)ゞ テヘ

何故かギュウギュウになりながらみんながくっついて寝ております。
暖房も入れてるのですが....
決して寒くてこうしているわけではありません。

甘えん坊過ぎてこんなことになるのです(・・。)ゞ

ralf_gill_goro2_20160207+.jpg
ギュウギュウで幸せにゃん

せめて誰か足元に行くとか~~はないようです(・・。)ゞ



ralf_gill_goro1_20160207+.jpg
ハハさんの顔をフミフミしながらそしてたまに踏んづけながら寝るのが楽しいにゃ~~。 by こにゃんチーム

私は仕方なく小さくなって寝るのです(笑)
どいてもらえばよいだけの事ですが、可愛くてついついこのまま寝てしまうのです。
みんにゃ何故か顔にフミフミするのが大好きなので、なかなか寝られませんが
幸せ~~な毎夜なのです(*´艸‘*)


次回こそは嬉しい楽しいお便りなのです~ (*^m^*)

仔猫のオーナー様を募集しております。
ご質問やお問い合わせは下記ホームページの「Kitten info」の問合せフォームか
「Contact」、もしくは左サイドにある問い合わせフォームよりお願いいたします(^-^)

GAIAFOLKのホームページはこらから

チームボクちゃん達にぽちっとよろしくにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

2015/08/08 20:55 あべりあ

日常な幸せ♪

毎日暑い日が続いておりますが皆さま夏バテになっていませんか??
私はこの時期に車のエアコンが壊れてしまい干からびそうになっておりました~~(;_ _)O パタ...
親切な知り合いの方が点検してくれ今は快適に戻っております。

我が家のにゃん達はそんな中お家で涼しく~~まったりと暮らしております(*´ー‘*)
うらやましい限りです....(笑)

我が家は相変わらずマイペースにのんびり~~なにゃん達です(*´ー‘*)


amelie1_20150730.jpg
キッチンの天井を見上げると...可愛いアンヨとちっぽが (*^m^*) ムフッ
ぷっこが涼んでいるようです~。



lucina1_20150730.jpg


たかーい場所で涼んでいるにゃんがいるかと思えば....
ブームに忠実なルシナさん....
相変わらず羽毛にうもって寝るのはフカフカして最高のようです(・・。)ゞ



そしてハハが休みの間に...ようやく重い腰をあげてロザをシャンプしました~♪
rosa2_20150728.jpg
あたち、シャンプーなんてしなくてもきれいでしゅよ。シャンプーはあまり好きではないでしゅ。 byロザ


シュンプー後...
rosa1_20150728.jpg
シャンプー付き合ってあげたから何かご褒美くだしゃいにゃ♪ by ロザ



ロザままのエアルさんは...相変わらずのスウィートフェイスで(*´ー‘*)
ariel1_20150728.jpg
ハハさん、むしゅめを洗ってくれてありがとうでしゅよ。でもあたちは綺麗からいいでしゅからね。  byエアルまま

と言ってるようです (*^m^*) ムフッ


さて、八月はシャンプー月間な我が家です(・・。)ゞ テヘ


GAIAFOLKのホームページはこらから


外は暑くても元気なにゃんたちにぽちっとよろしくにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
2015/04/10 00:21 あべりあ

いろんなこと♪

今日は2記事を一気に~~♪
こにゃんこのことやキャットショーのことなどを♪

と先ほど書いたのですが、書いていたら日をまたいでしまいました(笑)

さて、次はこにゃんこ達の話題です(*´ー‘*)



まずはルンルンの子猫、ルディの男の子から♪
allen_1_20150408+.jpg
こんにゃんにゃん♪ぼくは毎日おとにゃんに遊んでもらって走り回ってるにゃ♪ by ルディぼうや

allen_2_20150408+.jpg
最近はママにそっくりだね~と言われるでしゅよ。ルンルンままに似てるかにゃ?? by.ルディぼうや

女の子3頭がお引越ししてから少し寂しそうでしたが、
その分なのか甘えん坊に磨きがかかってきました~(*´ー`*)
しゅーま達みんにゃに可愛がられて、すくすく成長しているルディぼうやです
まだ4ヶ月になったばかりのルディぼうやですが、男前に変身しております(^-^)

そして....ロロちゃん、リズちゃんに続きお引越ししたレナちゃん♪
rena1.jpg
レナさん、その水の飲み方は...?!ルンルンままと同じです(*´艸‘*)
さすが親子です。

そして、レナちゃんのお引越しのお話は次回に続きます♪



そして、岡山のリクちゃん♪ママさんから頂いた写真があまりに可愛くって....
riku_20150408+.jpg
この寝姿!!!(*´艸‘*)
とても暖かい日だったそうですが、お気に入りの蓄熱暖房の上から絶対離れないぞ~!な姿だそうです(*´ー‘*)
暑くなってもここから離れない!!ないじらしい寝姿です(笑)
リクちゃん、のびのびすくすく~です(*´ー‘*)
とっても可愛らしい写真でお気に入りの一枚になっております~(*´艸‘*)

パパママさんの日々の愛情が伝わってくる一枚だなぁととても嬉しく思います


次回はレナちゃんのお引越しの事を♪



GAIAFOLKのホームページはこらから

すくすく成長中のにゃんこ達にぽちっとよろしくにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
2015/02/18 21:23 あべりあ

たーくさん撮っていただきました♪

先日お友達がルミナこにゃんこ達に会いにきてくれ
我が家のにゃん達の写真をたーくさん撮ってくれましたー♪ありがとう(*´ー‘*)


写真を撮る人の目線によって同じ猫でも違う表情が撮れたりして
見ているだけで楽しいです♪
本日は写真がたくさんです(*´ー‘*)

それではその一部を...まずはお出迎えから♪

まずはぷっちゃんです♪
amelie21.jpg
お出迎え早々にお友達のバックに入って鎮座(・・。)ゞ テヘ




お次はルシナ♪
lucina14.jpg
たくさん遊んだ後はお気に入りのベッドで寝るでしゅよー。   byルシナ




そして毎日が大運動会のルミナのこにゃんこ達♪

rumina_1st_Litter_20150216_8.jpg
仲良し?!毎日こうして兄弟たちでたくさん学んでいます(*´ー‘*)




rumina_1st_Litter_20150216_5.jpg
もこもこフワフワのレッドちゃん♪ポーズも可愛いおんにゃのこ(*´ー‘*)




rumina_1st_Litter_20150216_7.jpg
ボクもポーズをとってみまちたにゃ~♪  byルディおとこのこ



rumina_1st_Litter_20150216_6.jpg
あたちも決めポーズでしゅにゃん♪  byルディおんなのこ




rumina_1st_Litter_20150216_3.jpg
鳴き顔も可愛いのです~ (*^m^*)





rumina_1st_Litter_20150216_2.jpg
そして遊ぶ時も真剣なのです(*´艸‘*)   ルディおんなのこ♪


rumina_1st_Litter_20150216_1.jpg
たくさん遊んでもらって爆睡に入りました~ZZZzzzz.....


rumina_1st_Litter_20150216_9.jpg
たくさん遊んでもらってよかったね
おやすみなさ~~い (*^m^*) ムフッ



お次はエアルのこにゃん達のレアちゃんとロザたん達♪
たくさん遊んでくれてありがとーー(*´ー‘*)

lea1_20150216.jpg
あたちはレアでしゅ♪ もうすぐお引越し。どきどきでしゅ....   byレア


rosa1_20150216.jpg
レアちゃんと姉妹のロザたん♪似てるようで似てない仲良し姉妹です(*´艸‘*)


みんにゃたくさん遊んでもらってよかったね~(*´ー‘*)
たくさんの写真をありがとうです(*^m^*) ムフッ





ルミナこにゃんこ達のオーナー様を募集しております。
お問い合わせは下記ホームページの「Kitten info」の問合せフォームか
「Contact」からお願いいたします(^-^)

GAIAFOLKのホームページはこらから

たくさん遊んでもらって大満足顔なにゃんたちにぽちっとよろしくにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村