プロフィール

あべりあ

Author:あべりあ
四国徳島の小さなソマリキャッテリーのお話です♪
ルディ&レッド専門です。

GAIAFOLKのポームペジは
こちらから♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問合せはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
CFA
検索フォーム

Somali 、染まり 。GAIAFOLK *somali cattery*


--/--/-- --:-- あべりあ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/01/14 20:33 あべりあ

お譲りするにあたって

お譲りするにあたって



当キャッテリーのソマリ達は大切に大切に家族として育てております。

お譲りしたソマリが家族として迎え入れられ、心から愛されることを望んでいます。

素敵なご縁がありますように...(^-^)



*ペット飼育可住宅にて、完全室内飼いをお願いいたします。

(多頭飼いの場合は全ての猫が完全室内飼いであること)



*完全ケージ飼いを希望の方にはお譲りいたしません。



*獣医師と相談のもと必ず避妊・去勢をしてください。

 避妊・去勢後にオリジナル血統書などをお渡しいたします。
 CFA発行血統書(別途費用がかかります)をご希望の方は事前に申し出てください。

​​

*生命補償の詳細につきましては契約書に記載してあります。



*定期的なワクチン接種と適切な健康管理を行ってください。

 体調がおかしいと思ったら獣医師の診断を仰いでください。



*ネコの生涯について責任をお持ちいただくつもりであっても、

 特別な事情で飼育が困難となった場合は転売や譲渡はせずに

 必ずご連絡をお願いいたします。



*当キャッテリーのソマリを飼う事にご家族全員の賛同を得てください。

 (ご家族の方に猫アレルギーの方はいませんか?)



*業者の方や営利目的の方への譲渡はしておりません。

 ペットとしての交配もしないでください。



正式なご予約の際に「譲渡契約」を交わしていただきますが、上記の内容が基本となっております。





<お願いしたいこと>

*できましたら、たまに猫の近況などをご報告いただければとても嬉しいです。





<譲渡価格について>

当キャッテリーの子猫は全て有料譲渡となります。

お気軽にお問い合わせください。





<お迎えの準備>

​生後100日頃、2度目のワクチンの接種が終わってからお引き渡しとなります。

それまでに飼育環境を整えておいてあげてください。

フードなどは食べていたものをお渡しいたします。

猫ちゃんに必要なもの、当キャッテリーが使用している物など

お知りになりたいことがあれば遠慮なくお聞きください。

安心した環境でお迎えしていただけるよう願っています。



<​見学について>

予約時以外のキャッテリー見学は、予約前にガイアフォークキャッテリーのことを知っておきたいとか、
育っている子猫の健康状態を実際に確かめておきたいという方は歓迎いたします。

見学のご希望日時などはGAIAFOLKのHP「Contact」からお気軽にお問い合わせください。
ブログ内のお問い合わせフォームからもお受けしております。

打ち合わせの上、日時などをご相談させていただきます。

​*お問い合わせ時にお名前、ご連絡先のないお問い合わせには返信いたしかねます。ご了承ください。


GAIAFOLKのHP


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。