プロフィール

あべりあ

Author:あべりあ
四国徳島の小さなソマリキャッテリーのお話です♪
ルディ&レッド専門です。

GAIAFOLKのポームペジは
こちらから♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問合せはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
CFA
検索フォーム

Somali 、染まり 。GAIAFOLK *somali cattery*


--/--/-- --:-- あべりあ


2017/07/24 19:38 あべりあ

おめでとう!ありがとう!

先月のお話になりますが
7/16にCFAアワードパーティーに参加してきました
ショーでお世話になった皆さま、パーティーでお会いした皆さまに心より感謝いたします



cornelius_blog_.jpg
GC,RW GAIAFOLK KILIG CORNELIUS
Best Somali Kitten in National
9th Best Kitten in Japan



こうちゃんはとっても頑張ってくれました(^-^)
CFAのソマリの仔猫(キツン)部門で1位になりました
その後、成猫部門でグランドチャンピオンを獲りました



award3_2017_.jpg
グランドとRWとBest Somali Kitten の証書がアメリカから届きました


award2_2017_.jpg
ジャパンリジョンのリボンとソマリブリードカウンシルからのリボン

成猫部門の日本のソマリ達も素晴らしい成績でした



award1_2017_.jpg
たくさんのお花とたくさんの素敵なお品をいただきましたありがとうございます(^^)


Special thanks to my dear Ralf&Cornelius

穏やかな性格のこうちゃんとの遠征やショーイングはとても楽しい時でした(*´ー‘*)
今はおでかけが減って少し寂しいですがこうちゃんとまったりした日々も幸せな日々です


こうちゃんの弟にゃん達が生まれています♪
仔猫のお問い合わせはこちらから♪



頑張ったこうちゃんにぽちっとよろしくにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
2017/02/27 21:30 あべりあ

写真♪♪そしてお便り♪

まだまだ寒い日が続いておりますが皆さまお元気でしょうか?
我が家のニャンたちはみんな元気にバタバタ走り回っております (*^m^*)

FBとインスタが楽過ぎてついついそちらに投稿してしまってます^^;

私は仕事が忙しすぎて倒れそうです....~~(;_ _)O パタ...
が、こうちゃんはキャットショーで頑張ってます(*´ー‘*)
キツンも来月の中旬まで。もう少しです
とってもお利口さんにショーイングしてくれてありがたいハハです~。
甘えん坊こうちゃんとのショーの遠征旅は楽しいことです(^-^)

本日は2月のサンフラワーキャットショーでシャナン氏に撮影していただいた写真を少しとお便りなど

シャナン氏の奥様にたくさん遊んでいただきました

cornelius_chanan_1_20170227_.jpg
見返り姿や

cornelius_chanan_2_20170227_.jpg
首傾げポーズも

こうちゃんも素敵な写真ができて嬉しいハハなのです~(*´ー‘*)

お家での見返りポーズも(*´艸‘*)
cornelius1_20170228_.jpg
撮れるのです(・・。)ゞ テヘ
後ろにいるのはルンルンです♪

そして、2/8はアンクちゃんとカレンちゃんのお誕生日でした
おめでとう(*´▽`*)
ソチオリンピックの開会式の時に生まれたきょうだいです~

おめめクリクリでとっても可愛いカレンちゃん(*´ー‘*)

karen1_20170227.jpg
ドヤ顔も可愛いのです~

NFのおにーちゃんのレオくんノアくんともとっても仲良しです(*´ー‘*)
karen2_20170227.jpg
みんにゃで窓辺で楽しくお花?!鳥?!を観賞中.....(*´艸‘*)後姿も愛らしいです
愛情たっぷりのパパママさんでカレンちゃん達と~っても幸せそう
みんにゃ元気で嬉しい限りです


そして最後の写真はIKEAのpoengを陣取ってピンクのクッションを抱きかかえるのがブームなルシナ(*´艸‘*)
rucina1_20170227_.jpg
なんでしゅか???な憮然顔も可愛いのです~(*´艸‘*)

果たして私はpoengにゆっくり座れる日はくるのでしょうか....(・・。)ゞ


子猫のお問い合わせはこちらから♪
GAIAFOLKのホームページはこらから




ショーで頑張るこうちゃんと元気なにゃん達にぽちっとよろしくにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
2016/03/24 11:35 あべりあ

またまた....(・・。)ゞ

いつものことですが、カメカメ更新です(・・。)ゞ テヘ
2月28日の宝塚CFのキャットショーの様子です~(^^)
3月は上海のキャットショーに遊びに行ったり、猫達の見学だったりと
バタバタしており記事が今になってしまいました(・・。)ゞ テヘ

嬉しいお便りもたくさんたまっております~♪
頑張って更新せねば!です。


ralf_4_catshow20160228JPG.jpg
オモチャで遊んで~~♪♪




ralf_3_catshow20160228JPG.jpg
審査中~(*´ー‘*)



ralf_2_catshow20160228JPG.jpg
応援に来てくれた友人たちにたくさん遊んでいただき椅子上で



ralf_5_catshow20160228JPG.jpg
みなさんナデナデしてくれてありがとニャ~~   by ラルフ




ralf_1_catshow20160228JPG.jpg
恒例の記念撮影(*^m^*)


そして応援にきてくれた友人、ご一緒できた皆さまありがとうございましたm(._.*)mペコッ
とっても楽しい一日となりました(^^)
そして、ラルフくんは新しいご家族のもとへ行くまでもう少しの間だけ我が家で過ごします♪
ママさん達よろしくにゃーーー♪   ラルフ


九州のマイくん♪♪
mai_20160324+.jpg
次はボクのことかにゃ???

次は嬉しいお便りを~~~ (*^m^*) ムフッ
巣立った子達がみんにゃ元気でとても嬉しいです♪


仔猫のご質問やお問い合わせは下記ホームページの「Kitten info」の問合せフォームか
「Contact」、もしくは左サイドにある問い合わせフォームよりお願いいたします(^-^)

GAIAFOLKのホームページはこらから




お引越しまでもう少しのラルたんにぽちっとよろしくにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
2015/07/16 20:30 あべりあ

おめでとう♪ありがとう♪

本日のお題は....

2014年-2015年のショーシズンで頑張ってくれたアンクちゃん。
たくさんのおめでとうとありがとうです。

日本でブリードしたソマリでは初めてのBW(ブリードウィナー)
というタイトルを獲得できました。

アンクままさん、そして私の親ブリーダーであるBas-Brrauさん、
サポートしていただいた皆さまのおかげです。
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



BWとは、タイトルの名前通りなのですが、簡単に...
各シーズンごと、CFAで活躍、頑張った世界中のソマリ達の中で1位になったソマリということです。
簡単すぎますが、そんな感じなのです(・・。)ゞ テヘ
アンクちゃんは2014-2015年シーズンのCFA's Best of Breed Somali になりました(*´ー`*)
もちろんソマリ以外の猫種にもそれぞれBWがあります。

こちらからアンクや2014-2015シーズンに頑張ったソマリ達がのっています。ぜひご覧ください(*´ー`*)
↑アメリカのCFA本部のページに飛びます。


GC,BW,RW GAIAFOLK POMAIKA'I ANKH
ankh10_20150626.jpg
Somali Ruddy Male
Sire : GC,RW BAS-BRRAU ORION
Dam : CH BAS-BRRAU ARIEL OF GAIAFOLK

CFA
7th Best Cat in Championshipin Japan
Best Somali in Japan
Best Ruddy Somali in Japan
Third Best Somali Kitten in Japan

CFA's Best of Breed Somali
CFA's Best Ruddy Somali




ankh9_20150626.jpg
おひかえなすって~なポーズ (*^m^*)


ankh11_20150626.jpg
こんな可愛いチビっ子だったアンク♪



ankh7_20150626.jpg
美しく立派に成長して~(*´ー‘*)


ankh8_20150626.jpg
ワイルドさも可愛さもあるアンクちゃん♪
ますます元気にますますゴージャスな男になるんだよ~~(*´艸‘*)


アンクままさん、アンクちゃんおめでとう♪ありがとうm(._.*)mペコッ
一年間お疲れさまでした。これからも元気ににゃんライフを楽しんでいただければ嬉しいです。


こちらにアンクちゃんや2014-2015シーズンに頑張ったソマリ達がのっています。ご覧ください(*´ー`*)
↑アメリカのCFA本部のページに飛びます。

GAIAFOLKのホームページはこらから



あめでとう。ありがとうなアンクちゃんにぽちっとよろしくにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
2015/04/09 23:40 あべりあ

姉妹で♪

更新がかめさんになっております(>_<)
そんなわけで記事を書けぬまま写真がたまってきました

今日はこにゃんこのことやキャットショーのことなど...
2記事を一気に~~♪

まずは....こちらから♪

話題は少し前の事ですが....
3月21-22日に大阪でキャットショーがありました。
我が家からはロザたんがキツンで。
ロザの姉妹で奈良に行ったレアちゃんも参加しました(^-^)
レアちゃんもロザも2回目のショーでした♪

姉妹は1ヶ月ぶりの再会♪
忘れてるかな~と思ったら
レアちゃんとロザは忘れてなかったようです(*´ー‘*)

lea2_20150321catshow.jpg
奈良行ったレアちゃん。
久しぶり~♪元気にとても可愛く成長してくれていて嬉しいです(*´ー`*)

lea3_20150321catshow.jpg
綺麗に撮ってくだしゃいね♪  と言ってるらしいです(*´艸‘*)



お次は我が家からロザ♪
rosa2_20150321catshow.jpg
やる気まんまん過ぎな顔をしてます....(・・。)ゞ テヘ
ワイルドな女子なのです。


審査中は....

lea1_20150321catshow.jpg
レアちゃん♪ ジャッジさんにたくさん遊んでいただきご機嫌さんです(*´ー‘*)


姉妹だけはあってロザたんも...
rosa1_20150321catshow.jpg
やる気まんまんでノリノリで遊んでいただきご機嫌さん
まるでボクシングでもしているような姿です(笑)


遊ぶ姿もレアちゃんは「オモチャくだしゃーい♪」と、とっても可愛くて
ロザは「やったるでー!」なワイルドな姿です...(*´艸‘*)
個性がそれぞれで見ていると楽しい姉妹です♪

rosa_lea_20150321catshow.jpg
レアちゃんもロザもとっても楽しんで?!頑張ってました。
最後はリボンと記念撮影♪
右:レアちゃん ちゃんと起きてます(*´ー‘*)
左:ロザたん 遊び過ぎて?!爆睡中....(・・。)ゞ

レアぱぱさん、可愛いレアちゃん大変お疲れさまでした。
ご一緒できてとても楽しかったです(*´ー‘*)





お家にて。ロザたん♪
rosa_1-201503+.jpg
可愛いロザたんもお疲れさまでした









GAIAFOLKのホームページはこらから

がんばったにゃんにぽちっとよろしくにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
