プロフィール

あべりあ

Author:あべりあ
四国徳島の小さなソマリキャッテリーのお話です♪
ルディ&レッド専門です。

GAIAFOLKのポームペジは
こちらから♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問合せはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
CFA
検索フォーム

Somali 、染まり 。GAIAFOLK *somali cattery*


2016/01/28 21:45 あべりあ

まだまだ年末年始♪♪

まだまだ年末年始の内容が続きます(・・。)ゞ テヘ

さてさて、話は年末に姉妹でお引越ししたティアちゃんとアルちゃん♪
2にゃん一緒だったので心強かったかな?!

tia_aru2_20160128+.jpg
美人さんの姉妹なのです~(*´ー‘*)
我が家でお引越しの記念撮影をしたティアちゃん、アルちゃん
とってもとっても可愛いのです(*´ー‘*)
お利口さんなティアちゃんとおっとりさんのアルちゃん

tia_aru1_20160128+.jpg
お引越し後の様子をパパさんが送ってくれました~♪
ますます美しく成長してくれることと思います(*´ー‘*)
お引越し当日からキャットタワーを探索し登頂し、
2にゃんで楽しんでいたようです
これからまだまだお転婆盛りなのです~~(*´艸‘*)
成長が楽しみな美人姉妹です♪♪



次は、岡山のりくちゃんちへ弟にゃんのソラくんがお引越したお話です~♪

我が家に里帰りしていたリクちゃん
riku1_20160128+.jpg
お家に帰る前にシャンプーされたのです~(*´艸‘*)
とってもゴージャスに成長したりくちゃんですが、心は少年のままです~(・・。)ゞ
弟になるソラくんとはとっても仲良しで一緒に岡山へ帰って行きました。

甘えん坊のソラくんをよろしくね~~。リクちゃん。
sora1_20160128+.jpg
我が家で撮った記念撮影♪
とってもおおらかで甘えん坊なソラくん
目があうだけでゴロゴロ言う可愛い男の子なのです~ (*^m^*)

りくおにーちゃんと一緒の移動だったので
車の中でも快適にすごしたようです。
riku_sora1_20160128+.jpg
ママさんがお引越し後に送ってくれた写真です♪
りくちゃんも一緒にいたので、変わらず仲良しのようです。
良いコンビになりそうです(*´ー‘*)
これからの成長もとっても楽しみな2にゃんです


みんにゃ、元気で幸せに~~(*´ー‘*)
毎度毎度、素敵なパパママさんたちのご縁がありがたく嬉しくも
そして寂しくもあるワタクシなのです。



ご質問やお問い合わせは下記ホームページの「Kitten info」の問合せフォームか
「Contact」、もしくは左サイドにある問い合わせフォームよりお願いいたします(^-^)

GAIAFOLKのホームページはこらから

みんにゃの嬉しいお便りにぽちっとよろしくにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村