fc2ブログ
プロフィール

あべりあ

Author:あべりあ
四国徳島の小さなソマリキャッテリーのお話です♪
ルディ&レッド専門です。

GAIAFOLKのホームページは
こちらから♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問合せはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
CFA
検索フォーム

Somali 、染まり 。GAIAFOLK *somali cattery*


2023/10/27 14:05 あべりあ

キャットショーへ♪

朝夕涼しくというか、もう11月なのに日中は暑いくらいです。今年は暖冬と言いますが…😅寒暖差が激しいので皆さま風邪など召されませぬようお気をつけください(^^)
我が家のニャン達は元気に過ごしております。
今日は少し前の10月8日に東京であったジャパンキャットショーのCFAキャットショーの様子を( *´艸`)
参加したのはオーナーさんちで暮らすトロワくんとグラちゃん、リオンくんです☺️

実家のハハ(私)は応援に行ってきました( *´艸`)たくさんの方が応援に来てくれて、色んな方に会えすごく楽しい一日となりました♡
そして楽し過ぎて写真が撮れないという…💦💦
お会いした皆様ありがとうございます♪

グランドのトロワくんは堂々としておりました( *´艸`)






グランドに挑戦中のグラちゃん♪
物怖じすることなくフレンドリーでカラーの綺麗なグラちゃん♪






たくさん遊んで~♪キャットショーを楽しんでくれる子は安心です(*´艸`*)






世界のソマリを見ている海外ジャッジさんからの高い評価はとても嬉しいです( *¯ ꒳¯*)
グラちゃん、グランドに近づいております♪






トロワくん、ベストキャットをいただききました( *¯ ꒳¯*)
とても光栄です。オーナーさん、おめでとうございます♪





こちらも海外のジャッジさんです♪トロワくん♡






トロワくん、オールファイナルイン!おめでとうございます♪





グランドに挑戦中のグラとリオンもとってもよく頑張りました♪
2ニャンでワンツーファイナルもいただきとっても嬉しく思いながら応援しておりました(*´艸`*)



↑グラがいただいたリボン達♡






↑リオンがいただいたリボン達♡



オーナーさん達にお会いでき、元気にショーに参加して、美しく成長してくれているにゃん達の姿が見えて嬉しい一日になりました( *¯ ꒳¯*)
お会いした皆様、お世話になった皆様ありがとうございました。




子猫のお問い合わせはホームページから♪
GAIAFOLKのホームページはこちらから♪

GAIAFOLKの日常は
Instagramで毎日公開しておりますので是非ご覧ください (*^m^*)

頑張ったにゃん達にぽちっとよろしくにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


2023/10/25 16:37 あべりあ

巣立ち♪

チャチャくん、ララちゃんが巣立ちました♪


アンク×アンジーの息子と娘のチャチャくんとララちゃんはきょうだいで仙台へ♪

ずっと一緒に育ってきて、一緒のお家に迎えていただけて幸せニャン達です( *¯ ꒳¯*)

人間の可愛いお兄ちゃんが待ってくれています♪


大きなオメメのララちゃん♡我が家でとった記念写真♪

くっ付いてきていつも人の近くにいるララちゃん( *¯ ꒳¯*)とっても優しい女の子です。





そして、ララちゃんより更に甘ったれのチャチャくん( *¯ ꒳¯*)

やんちゃくんですが甘えん坊♡誰にでもフレンドリーな男の子です。

ララちゃんとチャチャくんの生まれた時からの写真はInstagramに載っています♪






こちらもチャチャくん♡とっても美少年に成長してきました( *¯ ꒳¯*)





もちろん私も一緒に飛行機に乗って行きます♪話は逸れますが...

当キャッテリーでは猫達を空輸で送りません。

空輸だと何時間も前に貨物に預けなければならず、子猫へのストレスや不安を思うと絶対にできません。貨物に預けた後は温度や湿度、音や猫達の扱いなど色んな不安があります。

荷物のように気軽に何時間も前に貨物に預けてサヨナラとは私はどうしても猫達の事を思うとできないのです。


人が一緒だと30分、徳島は田舎で空港も大きくないので20分前に預けて、到着後すぐに運んできてくれます。残念ながら日本の国内線では機内では別々ですが、預ける時に頼みますよ!うちの可愛い子達を丁寧に扱ってね!的な気持ちでお願いできるのは、私の心のサプリです(・・。)ゞ

少しでも移動時間やキャリー時間、不安な時間を減らしたいので飛行機の選択になることが多いですが、その子の性格などを考えて新幹線にする時もありますし、臨機応変です。猫達のストレスを一番に考えて選択させていただいております。

日本も海外や国際線のようにインキャビンにできる日が来ればよいのですが、なかなか難しいかな...。






上空はとても綺麗な空色でした( *¯ ꒳¯*)






お引越し初日から仲良くなってくれました(*´꒳`*)
とっても嬉しい♡写真です♪
親猫と兄弟猫、おにーちゃんおねーちゃん猫達に社会性を学んで、
人を信頼しているニャン達です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
小さなおにーちゃんともすぐに仲良くなったようです(*´꒳`*)






仲良く一緒に休憩中(*´艸`*)♡
きょうだい一緒だと猫達も心強いようで、ストレス的にも私や猫達にとって2ニャン同時お迎えはとってもありがたい事なのです。
とっても愛情深いご家族様とのご縁に感謝いたします(*´ー`*)






ママさんが送ってくれた幸せ寝顔pic♡♡






チャチャくんとララちゃんがこれからも健やかに幸せにたくさんの笑顔を運んでくれますよう祈っております



子猫のお問い合わせはホームページから♪
GAIAFOLKのホームページはこちらから♪

GAIAFOLKの日常は
Instagramで毎日公開しておりますので是非ご覧ください (*^m^*)

元気に巣立ったにゃん達にぽちっとよろしくにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村



2023/10/03 14:11 あべりあ

キャットショーへ♪

すっかり秋ですね😺
お昼はまだまだ暑い日があり、冷暖房の調節がとってもやっかいな日々です💦
さて、少し前ですが9月に2回CFAのキャットショーへ参加してきました( *¯ ꒳¯*)

ショー会場ではいつもバタバタしているせいか、写真が撮れていないことが多く💦
撮れていてもブレブレだったり(・・。)ゞ テヘ

キャットショーに参加したのは我が家からはGAIAFOLKのマスコットボーイ?!のセバスチャンと
長野で暮らすトロワくんと埼玉で暮らすリオンくんの3ニャン♡

みんな美少年に成長していて、実家のハハとしてはオーナーさんや元気に成長しているニャン達に会えとても嬉しかったです(^-^)


GAIAFOLKの日常は
Instagramで毎日公開しております♪是非ご覧ください (*^m^*)



さて、キャットショーの様子を(*´艸`*)

既にグランドプレミアのトロワくん♪たくさんファイナルのおリボンをいただき、とっても頑張ってくれました。
ドヤ顔のトロワくん♪ 大阪のキャットショーにて。


トロワくんは、赤くて温かいルディカラー、穏やかな性格(ショーマナーの良さ)、素敵なイヤーセットの男の子です♡






次の写真はまだ1歳になっていないリオンくん♪ママさんと参加し始めたばかりです♡
ママさんが頑張って美しくグルーミングをしてくれました。
リオンくんもプレミア表彰にたくさん残っておリボンをたくさんいただきました( *¯ ꒳¯*)名古屋のキャットショーにて。



リオンくんもとても穏やかで、我が家いた時からたまに人間なのかな?と思うときがあるくらい、理解が早くお利口さんです(*´艸`*)
カップの広い、華やかなお耳が特徴の男の子♡ ジャッジさんとママさんとリオンくん♪ファイナルおめでとう♡







次は我が家からのマスコットボーイ♪のセバた(セバスチャン)♡名古屋のキャットショーにて。
リオンくんとは兄弟です。セバたは小さく小さく生まれて成長が心配なため手元にお残しした男の子。
小さいながら逞しく育ちました♪健康診断も問題なし(^-^)
リオンおにーちゃんの応援にきました(*´艸`*)
深くて赤いカラーがとても美しいセバた。これで身体が大きかったらパパ猫になってもらえるくらい
性格もよくて、ショー会場に怯えることもなく楽しそうに過ごしていました(*´艸`*)

セバたも頑張りました♪おリボンいただけて嬉しいです(*´艸`*)





ショー会場にまだ慣れていないリオンくんは、ジャッジさんに助けて~と抱き着いて、連れて帰りたいと言われておりました(*´艸`*)
名古屋のキャットショーにて。



こちらはセバた♡ どこへ行っても変わらず楽しめるようです(*´艸`*) 名古屋のキャットショーにて。






リオンくんとセバた♡兄弟でファイナルイン! 名古屋のキャットショーにて。
ソマリ兄弟でのファイナルインは初めて見た光景でとっても光栄でした( *¯ ꒳¯*)
(CFAではソマリはショート部門になります。プレミア表彰はショート部門ロング部門それぞれで2頭ずつが選ばれます。ショーと部門は2頭がソマリの兄弟でした♪嬉しい( *¯ ꒳¯*))






トロワくんも名古屋で大活躍だったのにおリボンを撮りわすれるという...(´;ω;`)ウゥゥ
トロワくんいつもの風格?!落ち着きで、とってもよく頑張りました( *¯ ꒳¯*)

ボク頑張ったデチよ。なお顔(*´艸`*)




こちらは大阪でのセバた♡
いつ何時も誰とでも楽しめるセバたなのです(*´艸`*)





リオンくんとセバた兄弟のリボン達を並べてみました♡
ほぼリオンくんのです(*´艸`*)中にこっそり居るのはリオンくん♪ 大阪のキャットショーにて。



僕もきっと頑張ったデチよ。なセバた( *¯ ꒳¯*)
あの小さかったセバたがショー会場で楽しんでくれている姿を見るだけで嬉しいのです♡
fc2blog_20231026141321dfe.jpg

今日は大阪と名古屋であったキャットショーの写真たちでした♪
画像の順番がごっちゃになってしまいすみません💦

ママさん、ニャン達お疲れ様でした。そしてジャッジの皆さま、評価していただきありがとうございました♪




子猫のお問い合わせはホームページから♪
GAIAFOLKのホームページはこちらから♪

GAIAFOLKの日常は
Instagramで毎日公開しておりますので是非ご覧ください (*^m^*)

頑張ったにゃん達にぽちっとよろしくにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村