プロフィール

あべりあ

Author:あべりあ
四国徳島の小さなソマリキャッテリーのお話です♪
ルディ&レッド専門です。

GAIAFOLKのポームペジは
こちらから♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問合せはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
CFA
検索フォーム

Somali 、染まり 。GAIAFOLK *somali cattery*


2013/06/06 21:15 あべりあ

仲良し。

冬に猫団子はよく見かけますが...


仲良しさん達に季節は関係ないようです。


我が家の猫達にとってクーラーを入れたり入れなかったりする季節ですが...




oneko_sama4.jpg
ルシナとアメリ。珍しい2ショットだな~とパシャリ♪




oneko_sama3.jpg
表情まで同じで笑っちゃいます (*^m^*) ムフッ

同じお家で暮らしていると仕草や表情が似てくるのかな?!





oneko_sama2.jpg
エアルも参加して団子3兄弟?!



可愛い~な~と親ばかになりながらカメラを向けていると....








oneko_sama1.jpg
しゅーまも加わり団子4兄弟になりました♪



団子で寝ている姿を見て癒されるハハなのでした~(*´ー‘*)


にしても、なぜにリビングのど真ん中...

と思ってたら、ルシナとアメリの顎の下に、

小さく畳んだダンボールが...(*´艸‘*)







仲良し団子で寝るにゃん達にぽちっとよろしくにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
若かりし日... | ホーム | ようやく...
Comment
なんで固まってるの?
猫端会議中なのです~(笑)
カワイイですね~。ネコ団子。仲良しさんなのは羨ましい!うちも、一年前まではあったけど、今は…(>人<;) あやかりたいっ!
コンプート凄いね〜〜〜
みんな仲良しなのがいいな〜〜
おぉ~すごい!
うちでは見られない光景(゚ロ゚*)
羨ましい……(笑)
猫団子見てると和みますよね~(*´ー‘*)
喧嘩団子の時も昔はあったけれど...(^^;)
うるふままさんちでも可愛いねこ団子が復活することを祈ります!
はい4にゃんコンプリートです~(*^m^*)
みんな誰かと一緒に寝たい~と、くっついて行くのか
何故かこんな状態になりました。
orca721さんちのにゃん達はみんな自立してるのですね~(^-^)
自由気ままなのがにゃんなのでくっつきにゃん、孤高にゃん
色々個性があっておもしろいですね~ (*^m^*)