プロフィール

あべりあ

Author:あべりあ
四国徳島の小さなソマリキャッテリーのお話です♪
ルディ&レッド専門です。

GAIAFOLKのポームペジは
こちらから♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問合せはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
CFA
検索フォーム

Somali 、染まり 。GAIAFOLK *somali cattery*


2014/02/16 11:16 あべりあ

寒さにも負けず

オリンピックで寝不足続きです~。
外の寒さとは関係なく....
にゃん達は日々のんびり~とぬくぬく部屋で羨ましい限りです^^;

窓辺から見えるちらほら舞ってる雪を不思議そうに眺めていますが、
きっと彼ら的な季節の楽しみ方なのかなぁなんて(*´ー‘*)

ルミナは2月11日で4ヶ月になりました。
襟巻がフワフワで暖かそうです。
まだまだ好奇心旺盛で箸が転んでも何が転んでも?!楽しい時期です。
BAS-BRRAU RUMINA of GAIAFOLK
IMG_5687+.jpg
女の子らしいとっても可愛いお顔です(*´ー‘*)
成長がとても楽しみです。

甘えん坊さんでゴロゴロ言いながらご飯を食べたり遊んだりと器用な女の子です(^^)





IMG_5602+.jpg
ルミナ:おにーちゃん背が高いでしゅね。あたちも負けないでしゅよ。
ハイ:おにーちゃんもまだ高くなるからね~。ちみは可愛いからよいのでしゅ。ボクの可愛い妹ちゃんです(*´ー‘*)



GAIAFOLKのホームページはこらから



外の寒さにも負けず元気いっぱいのにゃん達にぽちっとよろしくにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事