プロフィール

あべりあ

Author:あべりあ
四国徳島の小さなソマリキャッテリーのお話です♪
ルディ&レッド専門です。

GAIAFOLKのポームペジは
こちらから♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問合せはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
CFA
検索フォーム

Somali 、染まり 。GAIAFOLK *somali cattery*


2014/02/22 21:00 あべりあ

元気です

オリンピックまっただ中ですね~!
真央ちゃんのフリー演技でとっても感動しました。
これぞMao Asadaの底力!実力!って演技だと思いました(*´ー‘*)
オリンピックの選手たちを見ているとたくさんの感動、刺激、勇気をもらえているワタクシです(^^)
選手皆さんがもう本当にキラキラしている!頑張ってる姿って本当に美しいですね(*´ー‘*)

我が家のにゃん達もフィギュアの時は何故かキラキラクルクルしているせいか
画面に釘付けになっております (*^m^*) ムフッ



さてさて、オリンピックから話はそれまして...
久々に埃のかぶった一眼を出した所に丁度いてくれたルシナです♪
空気の読める男子なのです~(^-^)

久しぶり?の登場です。
誰だか分かるかな(^^;)
可愛いオメメにちょっとびびりんちょだけど超甘えん坊さん(*´ー‘*)
lucina10.jpg
ボクも色々考えることがあるのでしゅよ~。

なんとなく物憂げにしてるお顔です(^^)


一眼の使い方をすっかり忘れてしまっているワタクシです(>_<)
lucina9.jpg
ハハさん、相変わらずヘタでしゅね。男前のボクの正面がブレてましゅよ

と、「ハハさん、大丈夫??」と見つめられてしまいましたΣ(゚д゚ll
猫達は私達が思っている以上にいろんな言葉や空気をしっかり理解し読んでいます...。

今度はルチコが上手に撮れるようハハも頑張ります!(・・。)ゞ テヘ


GAIAFOLKのホームページはこらから



一眼撮影に協力してくれたルチコにぽちっとよろしくにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事