プロフィール

あべりあ

Author:あべりあ
四国徳島の小さなソマリキャッテリーのお話です♪
ルディ&レッド専門です。

GAIAFOLKのポームペジは
こちらから♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問合せはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
CFA
検索フォーム

Somali 、染まり 。GAIAFOLK *somali cattery*


2014/03/09 22:46 あべりあ

お披露目(*´ー‘*)

オリンピック開会式中に第一子も第二子も順調に出産、
エアルがあまり大きくないので、少し小さめに出てくるかな~と思っていましたが、
2頭とも100g超えで元気にでてきてくれました(*´ー‘*)
エアルママにゃん、よく頑張りました!
エアルに似てオメメの大きな男の子と女の子です♪

子煩悩なエアルさん、子育ても上手でとっても順調です。
ariel_1s tLitter1+
生後2週目の時です。オメメが少し開いてきました~(*^-^*)
か、可愛すぎる~~~(*´ー‘*)




ただいま5週目です♪
ariel_1st_litter_20140308.jpg
とっても可愛いテヘペロができる女子です~(*´ー‘*)

ariel_1st_litter2_20140308.jpg
左:マイペースでのほほ~んとした男の子です♪
右:女の子です♪可愛すぎる!


現在は離乳食を食べながら~ママのミルクも~!!な生活を送っております♪
これから小熊時代の突入です(*´ー‘*)

GAIAFOLKのホームページはこらから

頑張ったエアルちんにぽちっとよろしくにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事