プロフィール

あべりあ

Author:あべりあ
四国徳島の小さなソマリキャッテリーのお話です♪
ルディ&レッド専門です。

GAIAFOLKのポームペジは
こちらから♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問合せはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
CFA
検索フォーム

Somali 、染まり 。GAIAFOLK *somali cattery*


2014/03/14 21:50 あべりあ

エアルっこ

ただいま5週目にはいったエアルさんの子にゃん達です。
毎日が成長で、昨日できなかった事が今日はできるように...な時期です(^-^)

限界を知らないチャレンジャーなお年頃がこれから当分続きます♪

しっぽをぴーんと立ててチョコチョコ歩いたり、走ったり、
登ったり....
色んなことに一生懸命チャレンジしている姿が可愛いすぎて
見ているだけで癒されます~(*´ー‘*)

ariel_1st_litter2_20140312+.jpg
たくさん遊んだ後は....ZZZzzzスヤスヤです (*^m^*) 男の子




ariel_1st_litter_20140312+.jpg
カメラ目線もできるでしゅよ~~。 女の子

上を向いてコロリンコがお気に入りのポーズのようです(*^^*)



GAIAFOLKのホームページはこらから

毎日が成長の子にゃんにぽちっとよろしくにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

関連記事