プロフィール

あべりあ

Author:あべりあ
四国徳島の小さなソマリキャッテリーのお話です♪
ルディ&レッド専門です。

GAIAFOLKのポームペジは
こちらから♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問合せはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
CFA
検索フォーム

Somali 、染まり 。GAIAFOLK *somali cattery*


2014/03/20 21:31 あべりあ

毎日が成長♪

最近ようやく春らしい気温になってきましたね~。

寒いのが苦手な私はとっても嬉しいです~♪

さてさて、本日もエアルっこ達の様子です(^-^)





エアルっこ。男の子。
ariel_1st_litter4_20140318.jpg
ママにゃんと同じことがしたいようです(*^m^*)
ママにゃんのオヤツタイムに一緒に背伸び~してみました♪



横顔もとっても素敵な男の子です(*^-^*)
ariel_1st_litter8_20140318.jpg
ボクはなかなか撮れないでしゅよ~




ariel_1st_litter7_20140318.jpg
写真より遊ぶでしゅよ~

カメラを構えると寄ってきちゃうのでなかなか撮れない男の子ですがようやく♪
ハハとしては寄って来てくれるのはとても嬉しいのですが....(*´ー‘*)







エアルっこ。女の子。
ariel_1st_litter5_20140318.jpg
ママにゃんからまだまだ離れませんよ~な子にゃん達です♪




ariel_1st_litter6_20140318.jpg
あたちはカメラ目線ができましゅよ~♪  
な女の子です(*´ー‘*)




おまけ
ariel23.jpg
子煩悩なママにゃんもたまには息抜きです~♪
テレビの猫を眺めて休憩中(*^m^*) ムフッ




GAIAFOLKのホームページはこらから

すくすく成長中なこにゃん達にぽちっとよろしくにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事