プロフィール

あべりあ

Author:あべりあ
四国徳島の小さなソマリキャッテリーのお話です♪
ルディ&レッド専門です。

GAIAFOLKのポームペジは
こちらから♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問合せはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
CFA
検索フォーム

Somali 、染まり 。GAIAFOLK *somali cattery*


2014/10/22 21:30 あべりあ

こにゃんこ♪

10月4日生まれのこにゃんこ達♪
日々バタオロしていてなかなかUPできずに...
ブログの更新頑張ろう!...と思いながらなかなかできないワタクシです(・・。)ゞ




こにゃんこスヤスヤです(=^ェ^=)
上向いて寝るのは相変わらずです~(*´ー‘*)
まるで踊っているようです~♪♪




ママにゃんと並んでスヤスヤ~
こにゃんこを大切に大切に育ててるママにゃんです(=^ェ^=)

すくすく大きくなるんだよ~♪

現在はおめめも開いてヨチヨチしてます。
早く写真を撮らねば~!です(・・。)ゞ テヘ

只今生後3週目です。





おまけ♪
アンクくんのオーナーさまより。
パパに似て立派な尻尾になりつつ、、、(=^ェ^=)

アンクくん、キャットショーでも頑張ってくれてます♪こちらもまたブログを更新せねば!です(・・。)ゞ


GAIAFOLKのホームページはこらから

スヤスヤこにゃんことフカフカ尻尾にぽちっとよろしくにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事