プロフィール

あべりあ

Author:あべりあ
四国徳島の小さなソマリキャッテリーのお話です♪
ルディ&レッド専門です。

GAIAFOLKのポームペジは
こちらから♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問合せはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
CFA
検索フォーム

Somali 、染まり 。GAIAFOLK *somali cattery*


2014/11/05 21:45 あべりあ

アンクくんおめでとう♪

アンクおにーちゃんも頑張ってます~!
2014/10/25-26にあったCFAキャットショーで
GC(グランドチャンピオン)になりました。
とっても素晴らしい成績でとても嬉しく思います。
オーナーさま、アンクくんおめでとうございますヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
そしてとっても頑張ってくれてありがとうございます。

2014_1025_ankh2.jpg
キャットショーの控えケージにて♪オモチャの上に手を置いてまったり中...?!
とても深みのある綺麗なカラーにあがってきました。
顔はパパ似かな ~(*^m^*) ムフッ
素敵に成長してくれて嬉しい限りです(*´ー‘*)
オーナーさまのグルーミングも素晴らしい!


2014_1025_ankh1.jpg
アンクくんも振り返ってたくさんのリボンを確認中かな?! (*^m^*) ムフッ

とても愛情深く育てていただき、信頼できるオーナーさまに心から感謝いたします。
成長しているアンクくんに会えることが何より嬉しいです(*´ー‘*)

当然のことですが、いつまでたっても我が家で生まれた子達は
私にとっては格別可愛いのです~(・・。)ゞ テヘ
今回生まれたこにゃんちゃんたちも素敵なオーナーさまとご縁がありますように(^^)
そして、我が家のこにゃんたちが幸せを運んでくれますように...

GAIAFOLKのホームページはこらから

立派に成長したおにーちゃんアンクくんにぽちっとよろしくにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事