プロフィール

あべりあ

Author:あべりあ
四国徳島の小さなソマリキャッテリーのお話です♪
ルディ&レッド専門です。

GAIAFOLKのポームペジは
こちらから♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問合せはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
CFA
検索フォーム

Somali 、染まり 。GAIAFOLK *somali cattery*


2014/12/20 21:25 あべりあ

レッドワールドなてへぺろ♪

今日はレッドワールドです(^-^)
うちでは見慣れない光景なので毎日がとっても新鮮です。




スウィートフェイスのレッドのおんにゃの子♪
20141219_5_ariel_2nd_litter.jpg
レアちゃんというお名前に決まりました(^^)
可愛いお名前ありがとでしゅよ~~♪




20141219_3_ariel_2nd_litter.jpg
てへぺろもできるにゃ~♪
パパさん?おにーさん?ご家族、待っててにゃ~(^-^)






次もレッドの女の子♪
とっても綺麗な顔のおんにゃの子です(^-^)

20141219_4_ariel_2nd_litter.jpg
あたちはロザリーにゃ♪かっこいい名前でしゅよ~。





20141219_2_ariel_2nd_litter.jpg
あたちもてへぺろができるでしゅ~~(*´ー‘*)





20141219_1_ariel_2nd_litter.jpg
レアちゃんとロザリーちゃん♪姉妹でとっても仲良しにゃ~(^-^)

チームレッドが可愛くっていつまでも遊んでしまうハハです(*´ー‘*)

あれ?!ルディ坊やは??
もちろん女子達に負けず毎日走り回っております♪
そのお話は次回に (*^m^*)



GAIAFOLKのホームページはこらから

可愛いてへぺろができるチームレッドにぽちっとよろしくにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事