プロフィール

あべりあ

Author:あべりあ
四国徳島の小さなソマリキャッテリーのお話です♪
ルディ&レッド専門です。

GAIAFOLKのポームペジは
こちらから♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問合せはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
CFA
検索フォーム

Somali 、染まり 。GAIAFOLK *somali cattery*


2014/12/22 21:44 あべりあ

ルディ坊やとおにーちゃんの雄姿♪

先日次回はルディくんの~と書いたのですが、
アップしようしようと思い忘れてた写真が!

おにーにゃんのアンクくんの雄姿です(*´ー‘*)


2014_85 (9 - 11)22014
アンクままさんのおかげで立派に立派に成長してくれております。
まだ成長する予定です~(^-^)
それにしても流木が似合う!男前くんですね~(*´ー‘*)




2014_85 (7 - 11)22014
横姿もとってもワイルドで、我が家の玄関に飾りたいかっこいい一枚です(・・。)ゞ テヘ
筋肉もついて美ボディ...。羨ましい限りです(笑)

アンクままさん、素敵に育てていただきありがとうございます♪
アンクくんのますますの成長を楽しみにしております!




そして、アンクくんの弟にゃんにあたるルディ坊やくんです(*´ー‘*)
ぼくはリクって名前になったでしゅ~。可愛い名前をありがとにゃ~♪
20141219_6_ariel_2nd_litter.jpg
ボクもアンクおにーにゃんのようになるでしゅか?!

きっとなる~~かな?!(^-^)
生後2ヶ月。まだまだどんどん元気に~です♪
未来のパパママさんよろしくです。

ルディ坊やの成長もとっても楽しみにしているハハです~(*´ー‘*)


そして我が家は更に賑やかになりました~ (*^m^*)



GAIAFOLKのホームページはこらから

すくすくこにゃんと、優しいママにゃんにぽちっとよろしくにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事