プロフィール

あべりあ

Author:あべりあ
四国徳島の小さなソマリキャッテリーのお話です♪
ルディ&レッド専門です。

GAIAFOLKのポームペジは
こちらから♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問合せはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
CFA
検索フォーム

Somali 、染まり 。GAIAFOLK *somali cattery*


2015/01/15 22:10 あべりあ

ルンルンこにゃんこ♪

小熊時代まっただなかのルミナのこにゃんたちです~♪
ルミナこにゃんたちはとっても天真爛漫なこにゃたちです~(^-^)

今日はレッドちゃんの画像です♪

rumina_1st_Litter_3_20150105.jpg
あたちちっこいけど、いがいとちっかりものなのでしゅ~(・・。)ゞ


離乳食もトイレも一番に率先してできたとってもお利口さんな女の子です(*´∇`*)


そして、今は.....





どこまでも高みを目指しているのです~~(*^m^*) ムフッ
rumina_1st_Litter_2_20150105.jpg
どこまでも登るでしゅ! byこにゃんこ



たくさん食べてたくさん遊んだ後はママにゃんのミルクを~です♪


rumina_1st_Litter_4_20150105.jpg
ルミナママにゃん、ミルクをあげている姿に見えないくらい何故か「どや!顔!」です(・・。)ゞ






あれれ?チームルディはどこ?!

次回はルミナこにゃんのチームルディ3頭です~(^-^)





天真爛漫なこにゃんこたちにぽちっとよろしくにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事