プロフィール

あべりあ

Author:あべりあ
四国徳島の小さなソマリキャッテリーのお話です♪
ルディ&レッド専門です。

GAIAFOLKのポームペジは
こちらから♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問合せはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
CFA
検索フォーム

Somali 、染まり 。GAIAFOLK *somali cattery*


2015/02/01 22:13 あべりあ

りくちゃんのお引越し

エアルのこにゃんこ、りくちゃんがお引越ししました。

とっても優しいご家族に迎えていただきました(^-^)
お迎えにあたり、りくちゃんが窓から鳥が見えるようにと窓辺に素敵な棚を
つけてくれたり、お家のリフォームをしてリクちゃんを待っていてくれました。
幸せものなりくちゃんです(*´ー‘*)

りくちゃんはとっても立派に成長してくれて、
生後3ヶ月とは思えない体格と風格になっております(*´艸‘*)
カラーもこれからどんどん変身します♪


20150117_ariel_2nd_litter_1.jpg
ボクはまだまだ変身しましゅよ~~♪これからよろしくにゃ(*´ー‘*)  byりく








こんな小さい時期もあっという間に過ぎました(^^)
20150117_ariel_2nd_litter_5.jpg








まだまだあどけない時期のりくちゃん♪
20150117_ariel_2nd_litter_6.jpg






20150117_ariel_2nd_litter_4.jpg
眠いにゃ~~ZZzzzz....





20150117_ariel_2nd_litter_3.jpg
みんにゃ仲良しにゃん(*´ー‘*)







20150117_ariel_2nd_litter_2.jpg
ウルトラセブーーンのワイドショットもできるにゃ~~!しゅわっち!!  by りく







20150117_ariel_2nd_litter_7.jpg
仲良しロザたんとのツーショットも♪







ママにゃんとも記念撮影(*´ー‘*)
20150117_ariel_2nd_litter_8.jpg
あたちの息子をよろしくですにゃ~~。  byエアルまま





お引越しした日にさっそくリクちゃんの様子を送ってくれました。
ありがとうございます(*´ー‘*)


riku_20150131_1+.jpg
まずは探索開始!!のようです(*´艸‘*)
ドキドキわくわくなようです。



riku_20150131_2+.jpg
準備しくれていたキャットタワーにも早々に登頂したようです♪



2日目は....


riku_20150201_1+.jpg
ちょっと慣れてきたかな?!



riku_20150201_2+.jpg
パパママさんにべったりくっついて甘えん坊さんをしているようです(*´艸‘*)
とっても素敵なご家族の一員になったリクちゃん。
大切に大切に育てていただきとても嬉しいです。

パパさんママさん、りくちゃん健やかに末永くお幸せに(*´ー‘*)




GAIAFOLKのホームページはこらから

りくちゃんの新しい一歩にぽちっとよろしくにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

関連記事