プロフィール

あべりあ

Author:あべりあ
四国徳島の小さなソマリキャッテリーのお話です♪
ルディ&レッド専門です。

GAIAFOLKのポームペジは
こちらから♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問合せはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
CFA
検索フォーム

Somali 、染まり 。GAIAFOLK *somali cattery*


2015/03/02 22:40 あべりあ

でびゅーーん♪

本日は少し前のにゃんにゃんにゃんの日、2月22日にあったキャットショーの報告です~(^^)
アンクちゃん、ロザ、レアちゃんが参加してきました。

ロザたん&レアちゃんはこの日がキツンでのショーデビューでした。
何度経験してもデビューの時はハハがドキドキです。

さてさて、大丈夫かな??

おにーちゃんのアンクちゃんは慣れたもので堂々でした~(*´ー‘*)
ankh_20150222_catshow_1.jpg
ぼくは何度も来てるから堂々でしゅよ~♪ byアンク

見ていてほ~っと安心できるアンクちゃんです~(^^)
アンクままさん、アンクちゃんありがと~~(*´ー‘*)


ankh_20150222_catshow_2.jpg
初めての時はドキドキだったけど、みんなに褒められて
リボンもたくさんもらえて最近は楽しくなってきたんだ~(*´ー‘*)
ロザしゃんとレアしゃんも頑張るでしゅよ~。   byアンク




さて、ロザレア姉妹は???

rasa_lea_20150222_catshow_2.jpg
一番左のルディっ子はエアル達の実家、Bas-Brrauさんちのホーリーくんです(^^)
真ん中がロザで右がレアです♪
一番右の猫ちゃんは置物ですがピントがこの子に...(笑)

ロザとレアはドキドキどころか....
出たい出た~い!と審査ケージから出ることに夢中だったようです....(・・。)ゞ
ロザは扉を開けてしまいクリップで扉を留めることに(^^;)
その後レアも開けそうになり2にゃんで扉にクリップ....。
そういえばルシナもよく扉を開けていました(・・。)ゞ 遺伝でしょうか....(笑)


審査台ではジャッジさん達にオモチャでたくさん遊んでいただきご機嫌さんでした(*´艸‘*)


rasa_lea_20150222_catshow_3.jpg
左 ロザ。右 レアちゃん。
ロザたん顔が隠れてます~(笑)


rasa_lea_20150222_catshow_1.jpg
仲良し姉妹の2にゃんデビュー、一緒で心強かったようです(^-^)

何とか無事にショーデビューができました♪

レアちゃんはこのショーの1週間後にお引越ししました。
その事はまた後日に(^^)

アンクちゃん、レアちゃん、ロザたん、よく頑張ってくれました♪
アンクままさん、レアぱぱさん、お疲れさまでした!


GAIAFOLKのホームページはこらから

とっても頑張った3にゃん達にぽちっとよろしくにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村





関連記事