プロフィール

あべりあ

Author:あべりあ
四国徳島の小さなソマリキャッテリーのお話です♪
ルディ&レッド専門です。

GAIAFOLKのポームペジは
こちらから♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問合せはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
CFA
検索フォーム

Somali 、染まり 。GAIAFOLK *somali cattery*


2015/03/05 21:48 あべりあ

レアちゃんのお引越し♪

2月28日にレアちゃんが奈良にお引越ししました(^^)
とってもスウィートフェイスなレアちゃん♪
大きなおめめで見つめられると毎日メロメロでした~

今日はレアちゃんの小さな頃からの写真特集です♪

lea_blog_4.jpg
小さな小さな時のレアちゃん。踊りながら寝てました~(*´艸‘*)



lea_blog_5.jpg
しっかりおめめが開くとさらに可愛いお顔になりました(*´ー‘*)





lea_blog_3+.jpg
ママにゃんのフード置きの下がみんな大好きでした♪





lea_blog_6.jpg
たくさん遊んだ後はみんにゃ仲良く寝るのが日課でした~
チームレッド。どちらがレアちゃんか分かりますか~?!
りくちゃんは分かりますね(*^m^*)

こうして見るとレアちゃんとロザたんよく似てます

20141219_5_ariel_2nd_litter.jpg
レアちゃんと太陽光がとっても似合っててお気に入りの一枚です(*´ー‘*)



lea_blog_1JPG.jpg
りくちゃんが一足先にお引越しした後は姉妹でいつも一緒♪
ぺろりんしてるのがレアちゃんです (*^m^*)

lea_blog_2_2015030515100665f.jpg
遊ぶ時も窓辺にいる時も一緒(*´艸‘*)
右がレアちゃんです♪



お引越し後、レアぱぱさんからお写真をいただきました♪
レアぱぱさんの大切な用事が終わるまで我が家で生後5ヶ月弱まで過ごしました。
その間、何度も遊びに来てくれたり、ショー会場でもずっと一緒だったおかげで
レアちゃんは新しいお家に慣れるのもとっても早かったようです(*´ー‘*)

lea_201502_1++.jpg
パパさんは新しいタワーや爪とぎやベッド、たくさんあたちのグッズを揃えて待っててくれたにゃん。
これから、よろしくでしゅにゃ~♪ byレア

lea_201502_2++.jpg
キジ羽のオモチャに大興奮で1日で壊したそうです(*´艸‘*)
キジ羽は我が家もみんなだーいすきなので常にストックを置いてます。
レアちゃんちもきっとそうなるかな?! (*^m^*)


lea_201502_3+.jpg
鹿さんいるかな??
窓辺でさっそくお外を眺めているようです。
後姿も愛らしいレアちゃんです~


レアぱぱさんのご家族みなさま、レアちゃんと末永くお幸せに(*´ー‘*)
健やかににゃんライフを楽しんでいただければとても嬉しいです。






GAIAFOLKのホームページはこらから

にゃんらいふへようこそ♪ぽちっとよろしくにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事