プロフィール

あべりあ

Author:あべりあ
四国徳島の小さなソマリキャッテリーのお話です♪
ルディ&レッド専門です。

GAIAFOLKのポームペジは
こちらから♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問合せはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
CFA
検索フォーム

Somali 、染まり 。GAIAFOLK *somali cattery*


2015/03/24 22:50 あべりあ

素敵写真♪

3月4月と繁忙期のためなかなかブログが更新できておりません...(・・。)ゞ テヘ

そんな時は他力本願です(笑)
アンクちゃんのままさんからプロカメラマンに撮っていただいた写真が届きました~(*´ー‘*)
相変わらずの男前♪
キャットショー会場ではカメラマンが来ていることがあります♪


RB14_278.jpg
ポーズも決まってて可愛いアンクちゃんです~
黒の背景がとっても似合ってます



RB14_285.jpg
何かを狙ってる?! (*^m^*)

Chananさんの撮る写真はいつも素敵(*´ー‘*)


RB14_286.jpg
パパにもママにも似ているアンクちゃん♪
つやつや風格がありますね~でも超甘えん坊ちゃんなのです(・・。)ゞ

Photo:©Chanan


次回はルンルン仔猫のことやロザとレアちゃんのショーデビューのことを~(*^m^*)


GAIAFOLKのホームページはこらから

男前にゃん達にぽちっとよろしくにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事