プロフィール

あべりあ

Author:あべりあ
四国徳島の小さなソマリキャッテリーのお話です♪
ルディ&レッド専門です。

GAIAFOLKのポームペジは
こちらから♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問合せはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
CFA
検索フォーム

Somali 、染まり 。GAIAFOLK *somali cattery*


2015/04/03 23:13 あべりあ

リズちゃんのお引越し♪

ロロちゃんのお引越しに引き続きリズちゃんもお引越しをしました。
ルディ3頭にレッド1頭のこにゃん達。まさに紅(レッド)一点のリズちゃん♪
他の女の子の姉妹は2にゃんともルディだったので
リズちゃんはいつも目立っておりました (*^m^*)

しっかり者さんのリズちゃんのちびっこ時代からの記念写真です~

とっても大切にしてくれるご家族さまのところへ行きました。
おこさまがとっても猫ちゃん大好きで我が家のにゃん達とも
とっても愛情深く接してくれておりました。
賑やかで楽しい春休みを過ごしていただければ嬉しいです。

さてさて、リズちゃんのちびっこ時代は~~ (*^m^*) ムフッ

rumina_1st_Litter_liz1.jpg
レッドは1頭だったのでリズちゃんはすぐ分かります~(^-^)
ルミナママにしっかりしがみついてます(*´艸‘*)



rumina_1st_Litter_liz2.jpg
鳴いてるお顔もとっても可愛いリズちゃん


rumina_1st_Litter_liz3.jpg
このころからしっかり者さんになってきました~(^^)




rumina_1st_Litter_liz4.jpg
GAIAFOLKお馴染みのテヘペロもとっても可愛くしておりました♪



rumina_1st_Litter_liz5.jpg
ママにゃんの心配そうな姿?!をよそに....(*´艸‘*)




rumina_1st_Litter_liz6.jpg
とっても愛くるしい女の子に成長しました♪


rumina_1st_Litter_liz7.jpg
ポーズを決めるもオモチャを見るとついつい手が~~ (*^m^*)



rumina_1st_Litter_liz8.jpg
そして仲良しロロちゃんと一緒に不思議な場所で爆睡もよくしておりました。


rumina_1st_Litter_liz9.jpg
しっかりものの美人さんに変身中... (*´ー‘*)



rumina_1st_Litter_liz10.jpg
リズちゃんの穏やかで優しいふんわりした姿が大好きな私です~(*´ー‘*)

rumina_1st_Litter_liz11.jpg
ルミナままにゃん達と最後の記念撮影です♪


リズちゃんのご家族さまよりお引越し後の写真をいただきました(^-^)
ありがとうございます♪
とても可愛がっていただきお家にも着々と慣れてきているようで嬉しいです♪


リズちゃん、香箱座りができるレディに変身中のようです

liz1+.jpg
愛らしい顔のリズちゃん♪目線の先はオモチャかな?! (*^m^*)



liz2+.jpg
甘えん坊さんしてるかな?(*´ー‘*) とってもほんわかした雰囲気のリズちゃん

リズちゃんのご家族さま、リズちゃんと末永くお幸せに(*´ー‘*)
そして健やかでありますように。
おにーちゃん達と仲良しになれるかな?!
どうぞよろしくお願いいたします。





GAIAFOLKのホームページはこらから

ほんわかリズちゃんにぽちっとよろしくにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

関連記事