プロフィール

あべりあ

Author:あべりあ
四国徳島の小さなソマリキャッテリーのお話です♪
ルディ&レッド専門です。

GAIAFOLKのポームペジは
こちらから♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問合せはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
CFA
検索フォーム

Somali 、染まり 。GAIAFOLK *somali cattery*


2015/04/10 00:21 あべりあ

いろんなこと♪

今日は2記事を一気に~~♪
こにゃんこのことやキャットショーのことなどを♪

と先ほど書いたのですが、書いていたら日をまたいでしまいました(笑)

さて、次はこにゃんこ達の話題です(*´ー‘*)



まずはルンルンの子猫、ルディの男の子から♪
allen_1_20150408+.jpg
こんにゃんにゃん♪ぼくは毎日おとにゃんに遊んでもらって走り回ってるにゃ♪ by ルディぼうや

allen_2_20150408+.jpg
最近はママにそっくりだね~と言われるでしゅよ。ルンルンままに似てるかにゃ?? by.ルディぼうや

女の子3頭がお引越ししてから少し寂しそうでしたが、
その分なのか甘えん坊に磨きがかかってきました~(*´ー`*)
しゅーま達みんにゃに可愛がられて、すくすく成長しているルディぼうやです
まだ4ヶ月になったばかりのルディぼうやですが、男前に変身しております(^-^)

そして....ロロちゃん、リズちゃんに続きお引越ししたレナちゃん♪
rena1.jpg
レナさん、その水の飲み方は...?!ルンルンままと同じです(*´艸‘*)
さすが親子です。

そして、レナちゃんのお引越しのお話は次回に続きます♪



そして、岡山のリクちゃん♪ママさんから頂いた写真があまりに可愛くって....
riku_20150408+.jpg
この寝姿!!!(*´艸‘*)
とても暖かい日だったそうですが、お気に入りの蓄熱暖房の上から絶対離れないぞ~!な姿だそうです(*´ー‘*)
暑くなってもここから離れない!!ないじらしい寝姿です(笑)
リクちゃん、のびのびすくすく~です(*´ー‘*)
とっても可愛らしい写真でお気に入りの一枚になっております~(*´艸‘*)

パパママさんの日々の愛情が伝わってくる一枚だなぁととても嬉しく思います


次回はレナちゃんのお引越しの事を♪



GAIAFOLKのホームページはこらから

すくすく成長中のにゃんこ達にぽちっとよろしくにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事