プロフィール

あべりあ

Author:あべりあ
四国徳島の小さなソマリキャッテリーのお話です♪
ルディ&レッド専門です。

GAIAFOLKのポームペジは
こちらから♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問合せはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
CFA
検索フォーム

Somali 、染まり 。GAIAFOLK *somali cattery*


2015/07/09 22:20 あべりあ

リクちゃん♪

バタバタがだいぶ落ち着き....
8月中旬までは仕事もプライベートも少し緩やかに過ごせそうです(^^)
ここぞとばかりにウロウロと動いております~(・・。)ゞ テヘ

そして、先日は岡山へ行ったリクちゃんに会ってきました~♪
と~っても素敵なお家でリクちゃんはすごく幸せそうでした

さてさて、リクちゃんはどんな成長をしているのかな?!楽しみ!!
そして、私の事を覚えているかな??

IMG_9301.jpg
こんにちは~♪ぼく、リクでしゅ!

エアルままみたいな表情 (*^m^*) ムフッ
私のことをなんだか知ってるような知らないような、なつかしいようなそうでもないような....???
って感じでしょうか? (*^m^*) ムフッ

リクちゃん、愛想よくお出迎えしてくれました♪
まずは挨拶から~~ (*^m^*)

そしてキジ羽に夢中になり~~
IMG_5102.jpg
なんともまぁゴージャスなちっぽに成長しましたね
とっても綺麗にグルーミングしてもらっていて艶々サラサラでした^^


IMG_9319.jpg
あっという間に美しく変身しておりました♪まだまだ成長します~
リクちゃんはマイペースに悠々と過ごしておりました~(*´ー‘*)



でもキジ羽を見ると....


IMG_9337+.jpg
キラキラおめめで大騒ぎになるのです~。

こちらのお顔はオリぱぱですね~(*´艸‘*)

パパママにゃんのどちらの表情も持っていているリクちゃん

IMG_9359.jpg
ボクはライオンのように草原の似合うかっこいいオトコになるでしゅよ~~♪  
でも、甘えん坊なのはナイショでちよ。      byリク



IMG_9315.jpg
かっこよく鳴いてるかと思いきや....遊びすぎて息切れ中です(*´艸‘*)
でも、キジ羽を見るとついつい動いてしまうまだまだこにゃんなリクちゃんです♪
あまりに気に入り過ぎてずっと持ち運んでてとっても可愛いリクちゃん。

お家の庭には本物のキジが来るとのことで、やっと捕まえたと思ってるのかな?!
羽だけだけど....(笑)

とっても綺麗にお手入れしてもらって、ゴージャスなコートが更にゴージャスに
パパママさん、うちの子達も是非洗いに来てください(・・。)ゞ テヘ

遊び疲れたリクちゃんは
IMG_9372.jpg
ゆっくりお休みなさ~~い♪
相変わらずとっても幸せそうな寝顔です(*´ー‘*)

名残りおしいけれど、お家に帰らなくちゃ~~と
IMG_9390.jpg
最後はかわいいアンヨに癒されて帰路につきました。


パパママさんに会えたこと、大切にされてとっても幸せそうなリクちゃんにも会えて
あっという間に過ぎた時間でした(*´ー‘*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ





お家に帰るとリクちゃんの兄弟のロザたんは....
rosa3_20150705.jpg
ハハさん、あたちを置いてどこへお出かけしてたでしゅか?
お留守番できたから美味しいのくだしゃいね♪

と、申しておりました(*´艸‘*)

GAIAFOLKのホームページはこらから



かっこいいリクちゃんにぽちっとよろしくにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://gaiafolk.blog.fc2.com/tb.php/241-eccf28b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)