プロフィール

あべりあ

Author:あべりあ
四国徳島の小さなソマリキャッテリーのお話です♪
ルディ&レッド専門です。

GAIAFOLKのポームペジは
こちらから♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問合せはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
CFA
検索フォーム

Somali 、染まり 。GAIAFOLK *somali cattery*


2015/10/04 23:25 あべりあ

おめでとう♪♪(*´▽`*)

本日10月4日はチームFAUSTUSのお誕生日です♪

あおめでと~~~!!(*´▽`*)

リクちゃん、レアちゃん、ロザたん、
元気に一歳になりました(*´ー‘*)

みんな元気に誕生日が迎えられて嬉しい限りです。
ロザは我が家にいますが、岡山で暮らすリクちゃん、奈良で暮らすレアちゃん
みんにゃ幸せいっぱいに過ごしております~


あれからもう一年経つんだなぁとしみじみ....(・・。)ゞ テヘ
月日の流れるのは早いですね~。

まずは、岡山のリクちゃんから♪
riku8+.jpg
とっても立派に成長して~(*´ー‘*)
大切に愛情深く育てられているお顔です~
ゴージャスに美男子に成長しました

riku7+.jpg
洗面ボールがお気に入りなのかな? (*^m^*)
きょとんなお顔がとっても可愛い(*´艸‘*)

りくちゃん、おいしいのたくさんもらったかな~?^^


さて、お次はレアちゃん
lea8_20150926.jpg
先日のショーでの一コマ♪
とっても可愛く成長しました(*´ー‘*)
パパが大好きで不安そうにパパを探してるのかな?!


lea7_20150926.jpg
コートもモフモフになって可愛さ倍増です~

レアちゃんも大切に大切に育てていただき嬉しい限りです


元気な報告や実際に会えるのは嬉しいことです。
まだまだ元気にたくさん遊んでみんにゃネコライフを満喫できますように(*´ー‘*)


最後はロザたん
rosa1_201509.jpg
1歳になったでしゅ~~。
あたちはママになるのかにゃ~????
甘えん坊ロザ♪男前な女子に成長しました^^


rosa2_201509.jpg
毎日ここのソファで寝るのが日課です (*^m^*) ムフッ
いつもぴったりくっついて抱っこちゃんな日々を送っております~

ロザさん、ササミパーティーでお祝いしました♪

みんにゃおめでとう~~(*´▽`*)

仔猫のご質問やお問い合わせは下記ホームページの「Kitten info」の問合せフォームか
「Contact」、もしくは左サイドにある問い合わせフォームよりお願いいたします(^-^)

GAIAFOLKのホームページはこらから

仲良しべびにゃん達にぽちっとよろしくにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事