プロフィール

あべりあ

Author:あべりあ
四国徳島の小さなソマリキャッテリーのお話です♪
ルディ&レッド専門です。

GAIAFOLKのポームペジは
こちらから♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問合せはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
CFA
検索フォーム

Somali 、染まり 。GAIAFOLK *somali cattery*


2016/05/20 00:11 あべりあ

近況♪

日々バタバタが続いておりますが
元気にしております(*´ー‘*)

たくさん写真がたまっているのですが、ゆっくりPCを開けずにいます(・・。)ゞ テヘ
フェイスブックのほうで画像をあげております♪
便利過ぎて....ついついFBに(^^;)
アカウントのある方は是非FBで


我が家のアリアンちゃんの「どや顔」です!
クールビューティーを目指すようです(*´艸‘*)
arian1_20160519.jpg
こう見えて....甘えん坊過ぎて常に近くにいるのです


たまった写真たちを整頓せねばです~(^-^)



GAIAFOLKのホームページはこらから




元気報告にぽちっとよろしくにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事