プロフィール

あべりあ

Author:あべりあ
四国徳島の小さなソマリキャッテリーのお話です♪
ルディ&レッド専門です。

GAIAFOLKのポームペジは
こちらから♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問合せはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
CFA
検索フォーム

Somali 、染まり 。GAIAFOLK *somali cattery*


2016/08/04 21:00 あべりあ

開眼♪-KILIG-

本日はこにゃんの様子を~ (*^m^*)
こにゃん達のおめめが開いてきました~
リターネームはKILIGです♪
ママのミルクをたくさん飲んですくすく成長中のチームKILIG


ママにゃんはとっても子育て上手なのです(*´ー‘*)
kilig_litter6_20160804.jpg
あたちの可愛い子供たちですにゃ~~。




kilig_litter3_20160804.jpg
はじめまして♪チラッ♪ママの側でこっそりと~~(*´艸‘*)

ママの側はとっても安心なのです~


ここから出てみたいな~~♪
kilig_litter5_20160804.jpg
出たらどんな世界なのかな~?!(*´ー‘*)




kilig_litter4_20160804.jpg
楽しい世界でしゅか???!




見上げるおめめはいつもキラキラ~~
kilig_litter2_20160804.jpg
見つめる先は希望がいっぱい~~




そしてあっという間に夢の中~(*´艸‘*)
kilig_litter7_20160804.jpg
みんにゃ一緒に寝るのです♪


ママは....
kilig_litter1_20160804.jpg
たまの息抜きも必要なのです(*´艸‘*)とっても甘えん坊で優しいママ♪


ヨチヨチと一生懸命歩いてる子にゃん達の姿を見ていると
なかなか動き出せないハハ(ワタクシ)なのです(^-^)


子猫のお問い合わせはこちらから♪
GAIAFOLKのホームページはこらから




キラキラおめめにぽちっとよろしくにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事