プロフィール

あべりあ

Author:あべりあ
四国徳島の小さなソマリキャッテリーのお話です♪
ルディ&レッド専門です。

GAIAFOLKのポームペジは
こちらから♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問合せはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
CFA
検索フォーム

Somali 、染まり 。GAIAFOLK *somali cattery*


2016/08/18 21:00 あべりあ

恒例の♪♪-KILIG-

まだまだ暑い日は続き、地域によってはゲリラ豪雨など大変なことに。
熱中症やゲリラ豪雨にはくれぐれもお気をつけください。

今日は先日の続きの記事を。
こにゃんたちはスクスク成長しております♪
毎日できることが増えていき、チャレンジ精神も旺盛に(*´ー‘*)



恒例の運動会がはじまりました!(・・。)ゞ テヘ
kilig_litter2_20160818.jpg
おでこにご飯がついてますよ~~(*´艸‘*)
そんなのおかまいなしにみんにゃで遊ぶのです



kilig_litter4_20160818.jpg
きょうだい達で走り回るのが仕事ですニャ~~♪♪




kilig_litter6_20160818.jpg
アタチも同じでしゅ



これから色んなことを学んでいくのです~~(*´ー‘*)
ママにゃんに教えてもらうこともたくさんあるのです
kilig_litter3_20160818.jpg
ママにゃんはいつも側で見守っています

そんなママにゃんをハハは見守っているのです~~(*´艸‘*)



kilig_litter5_20160818.jpg
爪のお手入れもできるようになったでしゅニャ~~♪♪




kilig_litter7_20160818.jpg
そろそろ寝ますか?? (*^m^*) ムフッ



kilig_litter1_20160818.jpg
ボクはまだ遊ぶ~~ニャ~



紅一点(*´ー‘*)   Instagramより♪
kilig_litter8_20160818_.jpg
あたちもまだまだ遊ぶでしゅニャ~~


ママにゃんと仔猫達はみんな甘えん坊ちゃん(*´ー‘*)
ハハの寝る場所はいつも占領されているのです....(・・。)ゞ テヘ



子猫のお問い合わせはこちらから♪
GAIAFOLKのホームページはこらから




毎日がチャレンジなベビにゃん達にぽちっとよろしくにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村



関連記事