FC2ブログ
プロフィール

あべりあ

Author:あべりあ
四国徳島の小さなソマリキャッテリーのお話です♪
ルディ&レッド専門です。

GAIAFOLKのポームペジは
こちらから♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問合せはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
CFA
検索フォーム

Somali 、染まり 。GAIAFOLK *somali cattery*


2020/04/08 01:02 あべりあ

子猫達♪

日本がとても暗いニュースで溢れています。
皆さまお元気でお過ごしでしょうか?
都会にお暮しの方は特に大変な事と思います。
どうか皆さまご健康にはくれぐれもお気をつけください。

そんな中、猫達は関係なく日常をまったりと過ごしております^^
ハハはにゃん達に癒されながら日々を楽しく過ごしております(*´ー‘*)
さて、今回の赤ちゃん達はまだリターネームを決めていません。

リターネームはそれぞれのリターに願いを込めてつけています(*´ー‘*)
彼らのこれからの成長をもうしばらく見てつけたいと思います(^-^)
全てのリターネームに私の願いや思いがこもっています♡
ようこそ♪広い世界へ(*´ー‘*)





健康で美しいソマリを産出するために、健康面のことやソマリの知識を得る事はとても大切な事です。
アンジーとアンクの子達はカラーがとても美しいです♡

適当にソマリとソマリをかければソマリなんて考え方は当キャッテリーではしておりません。

生れる子は全て可愛く愛おしい子達です。





見上げるオメメはいつもキラキラ


健康、カラー、筋肉、体格、ヘッドやイヤーセット、性格CFAのスタンダードを満たせるソマリを産出したいと願ってブリードをしております。

美しくスタンダードを満たした子を輸入しながら、血が濃くならないよう
アウトクロスやラインブリードをしております。
海外から美しいソマリを輸入するのはブリーダー同士の信頼が必要です。
何年もかけて交流して日本に送り出してもらっています。



とても美しいヘッドとイヤーセットに成長すると思います(*´ー‘*)


最近、物の取引のようにお問い合わせがくる事があり、ちょっと思う事があり、
拘りなど長々と書いてしまいました💦読んでいただきありがとうございます。

とても大切な命で、とても大事に育てています。安易な考えのお問い合わせやお迎えはご遠慮ください🙇‍




仔猫のお問い合わせは左のお問い合わせフォームか
ホームページのお問い合わせフォームから♪♪


GAIAFOLKのホームページはこちらから♪

仔猫の日常は
instagramで毎日公開しておりますので是非ご覧ください (*^m^*)


暗いニュースを吹き飛ばすにゃん達にぽちっとよろしくにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事